東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ アレンパには木浪選手が肝!

写真はスポーツ報知より

プロ野球もいよいよ大詰めです。
この9月で決まってしまいます。

タイガースは残り22試合で、
1位との5.5ゲーム差をどれだけ
縮められるかがです。

まだまだ、可能性はあります。
2008年には13ゲーム差をひっくり返らされ
優勝を逃しています。

と言うことは、逆もあるということです。

そこで、肝になるのが、
昨年、恐怖の8番と言われた木浪選手の
活躍に尽きるでしょう。

彼が活躍するとどんな展開でも
勝てるように気がするのです。

最後まで、諦めずに
アレンパできるよう、精一杯応援しています。

さて、こちらのおっちゃんは?
木浪選手のように左打ちだと、なんだか?
おかしな顔になってしまいますね。
もとから!

今回の収集は194本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ295回目