東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🐟 令和6年度もサヨリ始動!

昨年は、諸事情があり、
釣りに出かける回数が減りました。
今年は、8月後半から行くぞ!と
意気込んでいたのですが、猛暑が・・・・

雲がなく、じりじり暑い!

そして、少し暑さが緩んだので、
9月4日に行ってきました。
ダメでした。
暑すぎて10時30分に納竿となりました。

それでも、サヨリ34匹と豆アジ4匹の
釣果となりました。

北九州と大阪をつなぐフェリーです

来週はもう少し涼しくなるかもと思いきや、
期待を裏切り、2週連続猛暑で断念。
そして、9月25日の午前中は最高気温が
28度なので、再チャレンジしました。

やはり、暑くて11時半に納竿となりましたが、
釣果はサヨリが41匹でした。
今年は釣りまくるぞ!