東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚴 自転車ロードレース 杉浦選手!

写真はシクロワイアードより

パラリンピックに自転車ロードレースに
出場されるのが、杉浦桂子選手です。

元はトライアスロンの選手でしたが、
事故で生死をさまよいます。

体は奇跡的に回復しましたが、
高次脳機能障害が残ってしまいました。

自転車に乗ることは無理と言われましたが、
同じ障害のある方を見て、もう一度乗ることを
決意されます。

ある方の紹介でパラリンピックに
チャレンジすることになりました。

写真はパラサポWEBより

そして、出場した東京パラリンピックでは
なんと金メダルを2つ獲得しています。

その時点で、日本人選手としては最高齢でした。

パリ大会でも、メダルを獲得されると
最年長記録も更新となります。

5種目にエントリーされており、
2大会連続のメダルを目指されます。

杉浦選手、同年代の星として
応援しています。

さて、こちらのおっちゃんは?
自転車にまたがって・・・
小阪一周が精一杯です。

今回の収集は200本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ295回目
8月25日(日)・天気・晴れすぎ