東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

またまたレインボー強し

nagata_north_park_clean_356-1.jpg 夏はペットボトル、冬は缶コーヒーのゴミが増えます。 その缶コーヒーですが、なぜかサントリーのボスシリーズで 「レインボーマウンテンブレンド」が人気です。 毎回いろんな種類の缶コーヒーを拾いますが、 今回は、なんと8缶も同じ物が揃いました。 そんなに人気ならと1缶購入し飲んでみました。 特別な感じはありませんでしたが、缶のデザインが 購買につながっているのでしょうか? レインボーのおかげか、昨日はいい天気でした。 フィギュアスケート四大陸選手権で女子は見事 1位が宮原選手、2位が長洲選手、3位が本郷選手でした。 長洲選手はアメリカ代表ですが、両親は日本人なので、 表彰台を日本人が独占したことになりますね。 私は宮原選手のインタビューが大好きです。 そして、昨晩男子のフリーが行われて、 カナダ代表のパトリック・チャン選手がショート5位からの 逆転優勝となりました。 日本勢は4位が宇野選手、5位が無良選手、 6位が田中選手と健闘しました。 チャン選手の両親は香港出身なので、今回の大会は、 男女共に1位~4位までがアジア勢でした。 nagata_north_park_clean_356.jpg こちらのおっチャン全力で片足滑りを、 真似ているようですが、フラフラですね。 昨日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃356回目 天気・晴れ