東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

菊池選手、高木選手姉妹で金メダル

nagata_north_park_clean_307-1.jpg またまだ寒い冬の公園です。枝のみの木々になっています。 緑が戻る日を楽しみにしている今日この頃です。 nagata_north_park_clean_307.jpg さて、オランダで開催されている、 世界距離別選手権の女子団体追い抜きで 菊池選手、高木選手(姉妹)の3人が 大会史上初の金メダルに輝きました。 オリンピック金メダルのオランダと 0秒02差で競り勝っています。 スケートで100分の2秒だとどれぐらいの差なのでしょうか? こちらのおっちゃんだとタイムより そもそも滑ることができるのか? 今日の収集は2袋+ビリール袋、段ボールでした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃307回目 天気・晴れ